【ご注意】弊社を装った悪質な営業電話にご注意ください。

詳しくはこちら

安城市エリアの遺品整理・生前整理のサービス一覧

ホーム » 対応エリア » 安城市

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

安城市で遺品整理・生前整理・空き家整理おまかせください!

他社様との相見積もり大歓迎!
お急ぎの方、迅速対応いたします!

お客様の声・事例

遺品整理 | 空き家整理

安城市 F様

お客様のコメント

実家の遺品整理をお願いしました。問い合わせから終始、とても丁寧な対応で安心してお任せすることができました。こちらの身になって親身に相談にものってくださり大変助かりました。 他県住まいということもあり融通が利かない部分もあり無理を言いましたが、ご調整して頂くなど臨機応変に対応してくださり感謝しています。エコーズさんにお願いして良かったです。

before
afuter
住宅形態
戸建て
間取り
4LDK
作業人数
3人作業
作業時間
7時間程度
費用
236000円(税込)

ご負担金額合計 236000円(税込)

STAFF 
COMMENT 

スタッフコメント
H様の安城市のご実家でご両親ともに他界され空き家になるため、残っている全ての家財一式を全て撤去処分され遺品整理したいとのご要望を頂きましたのでまずは無料のご訪問見積りにお伺いさせて頂きました。
H様はのお住まいは現在は遠方の他県ということでお仕事の都合で名古屋におみえになったタイミングで日程を調整できた数社から相見積もりお取りになられるとお聞きしておりました。弊社の後にももう1社、他社さんが見積もりに来られるということでこの日は一旦、ご検討頂くこととなりました。
それから翌日、見積もりが出そろい弊社がご提案した金額が一番安かったので依頼したいとH様よりお電話を頂くことができましたので、次回、H様がご実家にお越しいただける日程でお申込みを受け付けさせて頂きました。
作業当日はあいにくの天候で雨が降っていましたが玄関のすぐ前にトラックを停めれたため作業にはさほど支障なくすすめることができました。作業内容としては、生活されていたままの状態からの片付け作業から承っておりましたが、必要品はH様がご自身で部屋の隅に段ボールに入れ固めておいて頂いておりましたので弊社スタッフ一人で一部屋を担当して同時に3部屋ずつ分別しながら片付けをしていきました。
貴重品やお写真などH様が必要かもしれない品物は都度H様に確認を取りながら作業を進めていき、玄関からトラックの駐車位置までが近いこともあり順調に整理をすすめることができました。
途中、H様は用事がおありになられるということで退席されましたので、H様が必要であろう品物は、お戻りになられた際に確認して頂くため保管しておきました。
最後の簡易清掃を行うタイミングの作業の完了の30分ほど前にご連絡をし、作業の完了確認と施錠にお越しいただくためのご連絡をさせていただき、滞りなく作業が完了したことをご確認いただき、H様からのご依頼を頂いた業務を終了させて頂きました。
H様、この度はご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、アンケートのご記入のご協力を頂きお褒めのお言葉まで頂戴し心からお礼申し上げます。

遺品整理について詳しく見る空き家整理について詳しく見る

生前整理 | 遺品買取・不用品買取

安城市 H様

before
afuter
住宅形態
戸建て
間取り
敷地内の倉庫の1階と2階
作業人数
4名
作業時間
6時間程度
費用
363000円(税込)
買取金額
10000円

ご負担金額合計 353000円(税込)

STAFF 
COMMENT 

スタッフコメント
H様は、現在は今回の現場の安城市のご実家にお住まいですが、仕事の都合で転勤が多く何度も引越しをされていらっしゃったそうです。その都度、不用品になった家具などの家財や日用品をご実家の敷地内にある倉庫に保管した結果、大量に不用品が溜まってしまったとのことでした。今回は、その他の家財の処分も含め元気なうちに生前整理をしたいとのご要望で、フリーダイアルにご相談を頂きました。
まずは、無料の訪問見積りのご依頼を頂きましたので、現地にて不用品の物量や作業環境なども含め確認させていただきました。作業内容やお出しした見積り金額にご納得頂きましたので、お客様のご都合の良い日程と弊社の空き状況で作業日程のお打ち合わせをしてにて作業日程のご予約を承りました。
作業当日は、2t標準ハイルーフ車3台、作業員4名でお伺いさせて頂きました。今回は現場周辺の道路が狭く、長時間の駐車が困難だった為、なるべく短時間で完了する段取りを組みました。最初に、倉庫の1階にある家具を数点を運び出し、トラックに積み込みを行いました。そして片付けのメインになる倉庫2階の不用品の整理を行いました。倉庫2階には必要なお品物もあるため、H様にも確認しながら仕分け・分別や搬出を行いました。段ボール箱に入った日用品が多数ございましたので、リユース品とごみをスタッフ全員で仕分けを行い、搬出作業はトラックが満車になったら、次のトラックに入れ替え行ってトラック3台でトータル6時間程度にて完了しました。
作業完了後は、倉庫がスッキリそして広々となり、H様にご満足頂くことできました。作業終了後のお話の中で先に見積もりを出していた他社さんは40万円ちょっとだったそうで、金額的にも仕上がりも大変お喜び頂くことができました。H様この度は、ご依頼を頂き誠にありがとうございました。

生前整理について詳しく見る遺品買取・不用品買取について詳しく見る

提供サービス

料金目安はこちら!

CONTACT

お見積もり・お問い合わせはこちら

どんなお悩みでもお気軽にお問い合わせ・ご相談くださいませ。
お見積もり・ご相談は完全無料にてご対応しております。
親切・丁寧をモットーに、お客様の立場に立った対応や、初めての方にも分かりやすいご案内を
スタッフ一同心がけ、ご期待に沿えるよう精一杯努力いたします。

お急ぎの方はこちら!

0120‑530‑852
お電話でのお問い合わせ/am8:00 - 21:00

無料見積など、お気軽にご相談ください。

お問い合わせフォームへ

お問い合わせフォーム・LINEでのお問い合わせ-年中無休受付

Lineで簡単
お問い合せ

Line
遺品整理をご希望の方
5つの特徴